FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序



と言うことでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見に行ってきました。
10年ぶりの作品と言うことなのですがまったくそんな感じを与えないものがありました。
ネタばれになるので内容については言いませんが見に行って損はないと思います。
特に最後の15秒は見たらやばいことになります。これはEVAだと言うことを思い出してエンディングの後までしっかり見ましょう。

自分は名古屋で見に行ったのですが名古屋での公開は今のところ1週間しかないために今日は大混雑...
ひどい状態でした。今日の14時に名古屋駅に行って見れたのは19時です。
本当にありえない状態でした。今のところこの映画1週間しか会場が決まっていないのでこの一週間限定の公開だったら前売り買った人は相当怒るだろうなというのと前にあったTOP2では1日限定公開だっただけに心配がつのるのですが、まぁこれならそんなことは無いだろうと思いたいです。
それにしてもあの映画館の混み具合は以上ですね。年齢層が20代30代にほぼ限られているところを見ると人気はいぜん強いものだなと思いました。

後は今日はいろいろなところに行きましたが大須で初のまったり(待ったり)したところへ行ったのですが東京とは違ってとっても静かでした。まぁ東京同様カップルなど興味本位の人が多いのもこのお店の特徴ですね。

後は本郷亭に行って映画見てお酒を飲んで帰ってきました。

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。