FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーて昨日の行動範囲は?



松任谷です。この写真で有名な日光東照宮に行ってきました。
さすが世界遺産ということだけあって豪華でした。
本殿とお寺の部分では宮司さんや巫女さんが説明を行ってくれて
分かりやすかったですね。ここでも年間400近い神事を行っているようです。
まるで皇居の中で行われているような神事がここでも行われているようです。

07071002.jpg

猫はあまり可愛くないですね。裏側にすずめがいるみたいです。
このところから奥に行くとお墓があるのでが珍しいですね。
ここも完全に観光地化していますね。もう少し昔のままの姿を残して欲しいですね。

07071003.jpg

この一団は何だったのでしょうか、気になります。

今、京セラのCMを見てこれらのものには共通点がありますというCMですが最初はただ単にコンデンサのことだと思っていたのですがよくみると画面の前面のほとんどは携帯電話、京セラの創業者はDDIの創業者だったということも暗示しているようでなりません。
(この文章はWBSを見ながら打っています。お酒も入ってめちゃめちゃな文章だ。いつものことだけど)


さて明日はどこに行こうかな?本当はサザエさんのように2本立てで予定を立てたかったが、明日もいつもどおり行き当たりばったりです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。