FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外食

嗚呼、自転車が欲しい。今住んでいるところで一番近い飲食店がお好みやさんてどういうこと。今日とうとう行ってしまったよ。今回思ったことは、焼けるまで暇すぎる。あんなところ本当に一人で行くもんじゃない。家で作っても一緒だな。ということでしょうか。
さらに
07060801.jpg
初一人でファミレスです。お好み焼きもファミレスも自分では絶対に行かないと思っていたのにどうしようもありません。市に大学が無いだけでこんなにも定食やさんが無いとは思いもしませんでした。やはり家で食べられるご飯は誰も食べにこないのでしょうね。
牛丼屋とかは2軒あるのですが飽きますね。

-------------------------------------------------------------
松屋のオリジナルカレー

構成は肉、にんじん、たまねぎ、ジャガイモとごく普通のカレーです。

レトルトカレーのようなルーと肉なのですが野菜類はレトルトとは違う感じがします。

ジャガイモが大きかった。

ルーは香辛料の効いた感じのする舌にピリッとくる辛さです。

辛さ 3
肉  3
具  3
外見 3
旨さ 3

総合的にも普通なカレーでした。
07060801.jpg
フリかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

俺も相当な田舎にいるよ.やばいよ,鹿が普通に出る.見慣れたよ.生きていけるけど楽しみは皆無なんだよねー.どこもいっしょだなー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。