FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴

今日はお客が少なかった。だからって(販売数÷ついたお客の数)が悪いからって注意することはないと思った。まだ1週間だし平日なんだから無理だろとか思ったが平日は客が少ないから確実にということなのだろうな平日は買う客なんていないよと言いたかったが我慢、はいはいですごしました。客と話すなということでしょうかw
ここの店舗が終われば他は楽なものらしい。ひと月はがんばります。

もうひとつは高校生のときから古本屋で買い続けている本をようやく古本屋で見つけたのですがその日は雨が降っていたので買わずに帰ったのですね、そして今日古本屋の前を通ったので買いに行ったらピンポイントでほしい巻だけが無い...

あ・り・え・な・い

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

http://blog.livedoor.jp/future_for_children2/

うまくいかないときってだいたいそんなものです。

七転び八起き。がんばりましょう。

おつかれさんこん

大分溜まってるねー.毎日が大変そうだなー.でも松任谷は期限付きで今の仕事から解放されるだろうけど,営業は毎日なんだろうねー.何年も何年もそれをやってたら喫煙より体に悪いことになりそうだねー.
俺は今富山の山奥にいるよ.この間現場に鹿がでました.夜は駅の方にキャバクラ街を発見.先輩とちょくちょく顔を出しています.肉体労働だけど楽しいねえ.

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。