

整理中

HPのほうを更新停止しBlogもmixiに移転計画中。

雪が解けると何になると思います

ということでもう3月になってしまいました。
来週は月火と東京に出張です。
4月からだんだんどうなっていくか心配になりますね。
まぁまた書きますね。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。
\(^o^)/
ということでよろしくw
そのうち暇にもなることでしょう。
ギャグだといいな

エガクロック



ちょっと面白かったので貼ってみました。
クリックすると大きく表示されると思いますが
製作者の意図が読みきれません。

最近はいろいろ良いことやなことがありどうしようもありません。

だれか、たけてください。

まただいぶ更新をサボってしまいました。

お久しぶりです。見てみたらまた変な広告が出ているので更新です。
今月はいつもとは違う仕事(販売)を週2のペースでしていた松任谷です。
いまの時代を反映してかなかなか物が売れませんね。マジできつかった。
去年やった時のほうが簡単に売れましたよ。
自動車産業頑張ってくださいよ。本当に。
あぁもう12月だよ。時間がたつのは早いな。こちらもまじめに更新しないといけませんね。

ではでは。

大雨の影響?

今日も帰り散々ですよ。

なんでか知らんけど初めてバスを押すはめになりまして…

ハァ、いつもは十五分かからない道程が今日は1時間もかかりました。

前の木曜日の大雨の日に土砂降りのなか走っていたバスなのか、今日、突然信号機前でストップそれも1番中途半端な位置で戻るのも進むのも遠い…

駐車場の真ん前に停まってしまったために他の車が出られずバスを手で押すこととなってしまいました。

最近ついてないことばかりです。

何とかしてください!

避難勧告

すげーよ
外サイレン鳴ってる。
避難勧告出るとこんな風になるんだね。
地震のときでもないのに始めて聞いたよ。
これが鳴ったときは何かあるとということだね。
もうサイレンやんじゃったから寝よ。
